会社を辞めて留学してみた -辞め留学 カナダ留学編-

カナダ・バンクーバーの留学生情報を公開。2年間社会人→会社を辞職(仕事を辞める)→カナダ・バンクーバーに語学留学。
カナダ語学留学の体験談、経験談、バンクーバー情報などを含め、「会社を辞めて留学」スタイルを紹介するブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

下記コンテンツをまだ読んでいない方、ぜひご一読下さい。為になる情報満載です!
よりよい留学生活の為にブログを始めてみませんか?
英語学習方法 〜英語ラジオをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用2〜
Amazon.co.jp
アソシエイト
- | permalink | - | -
<< Zero hour : Terror in Tokyo | main | From Banff! >>

My precious memories in Vancouver

こんにちは、なおとです。

いかがお過ごしでしょうか?
3月も終わりいよいよ新学期の始まりとなります。心機一転ですね。
新入生の初々しいランドセル姿が目に浮かびます。

さて、いよいよ僕もバンクーバーを離れることとなり、今はその準備に追われています。とはいってもテレビなどの家財道具はほとんど売れ、後はいるものといらないものとを分けて捨てるだけでほとんど終わりなのですが。


バンクーバーはとても素敵な街でした。この街が僕の第2の故郷になるんだと思います。きっとまた戻ってきますよ、なんかそんな気がしてやみません。

4月3日からぐるっとカナダを小旅行して4月26日に帰国です。
日本到着は27日ですね。到着後はさっそく友達とやんややりたいと思います。

ブログは引き続き更新してきますので何卒ご愛読の程よろしくお願いします。

カナダ留学情報はこちらから


それでは。
下記コンテンツをまだ読んでいない方、ぜひご一読下さい。為になる情報満載です!
よりよい留学生活の為にブログを始めてみませんか?
英語学習方法 〜英語ラジオをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用2〜
Amazon.co.jp
アソシエイト
現地の声、生の情報 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

下記コンテンツをまだ読んでいない方、ぜひご一読下さい。為になる情報満載です!
よりよい留学生活の為にブログを始めてみませんか?
英語学習方法 〜英語ラジオをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用2〜
Amazon.co.jp
アソシエイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント〜お気軽にどうぞ!!!〜

とうとうNaoto君も帰っちゃうんですね。 僕が初めてここに来た時、Naoto君が銀行に連れて行きあっさりとCardを作ってくれた日を今でも鮮明に覚えてますか? あの時、本当に助かりました。Naoto君も日本に帰ることになるとは自然なんだけど、今まで色々としてきただけになんか寂しい気持ちでいっぱいです。Naoto君はいつも優しくて本当にありがとう。日本に帰ってからもよろしくねー。(ってなんか最後みたいになってもたけど バンクーバーにいる間もヨロですw)
shin | 2005/03/31 12:41 PM
こんばんは、直人さん。ギター倶楽部を紹介してもらったyoshiです。実は、shinの同居人です。。残り少ないカナダ生活、思いっきり楽しんで下さいね!
ブログ公開しました。後でトラックバック?させてもらいますね。
Yoshi | 2005/04/01 5:22 PM
こんばんは、直人さん。ギター倶楽部を紹介してもらったyoshiです。実は、shinの同居人です。。残り少ないカナダ生活、思いっきり楽しんで下さいね!
ブログ公開しました。後でトラックバック?させてもらいますね。
yoshi | 2005/04/01 5:22 PM
なおと!

お帰り^^

京都で待ってるよ。
おばあちゃんを訪ねる時は絶対連絡ちょうだい。(笑)
携帯の番号とかもメールで知らせるからね
キョートガール | 2005/04/05 11:22 PM
shinちゃん
コメントありがとう。僕もあの銀行での一幕は覚えてるよ。ああやってどんどん英語って吸収していくんだなって感じたかな。お互いの目標は長くて遠い道のりかもしれないけれども頑張ろうね。
いままでもこれからもよろしく!

yoshiくん
ぜひぜひリンクさせてください。もしかまわないのでしたらばギター倶楽部の一幕なんかをさりげなく感想と共に語っていただけるとうれしいです。ぜひバンクーバーでの留学生活を充実したものに!

キョートガールさん
ただいまーってまだだけれどもね(笑
帰国したら日本をぶらっと旅するので京都には絶対よりますよ。その時には必ず連絡します。なんか京都ならではの美味しいものでも食べに行きましょう!
naoto | 2005/04/06 1:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhi2ren2.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック
こんにちは、義(yoshi)です。ブログ始めました。勝手ながらリンクも張らせて頂きました・・・。どぞよろしく。
ブログ始めました。 | 我思フ カナダニテ | 2005/04/01 7:17 PM