会社を辞めて留学してみた -辞め留学 カナダ留学編-

カナダ・バンクーバーの留学生情報を公開。2年間社会人→会社を辞職(仕事を辞める)→カナダ・バンクーバーに語学留学。
カナダ語学留学の体験談、経験談、バンクーバー情報などを含め、「会社を辞めて留学」スタイルを紹介するブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



下記コンテンツをまだ読んでいない方、ぜひご一読下さい。為になる情報満載です!
よりよい留学生活の為にブログを始めてみませんか?
英語学習方法 〜英語ラジオをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用2〜
Amazon.co.jp
アソシエイト
- | permalink | - | -
<< この国を憂う気持ち | main | 時間が足りない。。。 >>

ただいま実家に帰宅中

こんにちは、なおとです。

日本国内を縦断しておりましたが、友人の結婚式の打ち合わせの為
急遽実家に帰宅することになりました。
大阪駅からローカル線を乗り継いで東京の新宿まで約10時間程で着きました。
カナダで片道29時間高速バスでの移動を経験すると10時間ぐらいは大した事無いですね。ネットカフェでの睡眠が快適に思えたりと変な免疫がついてしまっているこの頃です。これでまた一つ人生力が1つアップです。

西日本は九州、四国、山陽、山陰とぐるっと一通りまわることができたので
今度は東日本を攻めてみたいかなと思います。(まだ旅するのかよ!)


式の乾杯の音頭を任されてしまったのと一曲弾き語りをどうぞ!(強制)
なんて事態に陥り、いま大慌てでネタを仕込んでいるところです。


いまはなんとなく一ヶ月前までまだカナダに居たんだってことが信じられなくて、もう半年ぐらい過ぎてしまったのではないかと錯覚するぐらいです。

あぁ、カナダが恋しい。でもこの気持ちをモチベーションに変えてしまえ!

カナダ留学ブログ集はこちら


それでは。



下記コンテンツをまだ読んでいない方、ぜひご一読下さい。為になる情報満載です!
よりよい留学生活の為にブログを始めてみませんか?
英語学習方法 〜英語ラジオをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用2〜
Amazon.co.jp
アソシエイト
独り言 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


下記コンテンツをまだ読んでいない方、ぜひご一読下さい。為になる情報満載です!
よりよい留学生活の為にブログを始めてみませんか?
英語学習方法 〜英語ラジオをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用〜
英語学習方法 〜英語ニュースをとことん活用2〜
Amazon.co.jp
アソシエイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント〜お気軽にどうぞ!!!〜

日本縦断の旅お疲れ。
ちなみに、良かったら幾ら位かかったか教えて。
自分で行くときの基準にするから(笑

旅費すべて。


さぁて何時いけることやら。
kyotogirl | 2005/05/23 9:16 PM
お帰りなさい(^^)
といっても一次実家待機なんかな?結婚式の後もまわるみたいね(笑)
Naotonの弾き語り懐かし〜 こっちにも衛星中継してくれたまえ!(強制)
seiko | 2005/05/24 1:18 AM
kyotogirlさん
国内を回るには交通費が結構痛い金額になるので金券ショップもしくはインターネットで安く買えるチケットを探すことをお勧めしますよ。
例の写真メールに送りました。


Seikoちゃん
ただいま。そろそろ次の軍資金を貯める為に仕事もしないとなーと思いつつも好奇心が勝ってしまうのが現状かな。
あまりにもおそまつなので中継はできません(笑
naoto | 2005/05/24 12:47 PM
Naotoくーん、
いつでも待っているよ。
miwa | 2005/05/24 2:07 PM
Miwaさん
まっててくださーい、って本当に行っちゃいそうじゃないですか(笑
naoto | 2005/05/27 1:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zhi2ren2.jugem.jp/trackback/147
この記事に対するトラックバック